ブランドベットからデザイン家具まで|よくあるご質問
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  • ■ご注文受付/年中無休24時間
  • ■お問い合わせ/メール
  • ■電話番号/(076)452-1333
    ※ネットショップ専用電話
  • ■受付時間/10:00〜17:00
  • ■定休日/水曜日
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よくある質問

配送について

開梱・設置はいくらかかりますか?

「家具の開梱・設置料金について」 ですが、お住まいの地域や商品によって金額が異なっております。
ご購入をご検討される場合は、お住まいの都道府県名、市区町村名をご連絡いただけましたら、
開梱設置料金をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合せくださいませ。(例:ベッド1台7,000円〜)

■お電話でのお問合せ/ 076-452-1333 (営業/10:00〜17:00 水曜定休 ※年末・年始等を除く)

■メールでのお問合せ/wshop@komesan.co.jp

  • ベッドフレーム開梱・設置・吊り上げを希望される場合は
    開梱・設置・吊り上げ料金購入ページでベッドフレーム購入時にいっしょにご購入ください。
  • 特別地域は金額が変更となります。お届けの地域をお調べの上、ご注文ください。
    特別地域一覧(別途お見積り)
到着日は指定できますか?

1週間後からのお届け日の指定が可能です。(※小物に限ります)
※最短お届けをご希望の場合は、"日付指定をせずに"ご注文下さい。
在庫がある場合はご注文いただいてから最短で3日後〜お届けとなります。但し、定休日を除く。
お取り寄せとなる場合はお届けが10日間〜2週間(目安)となります。

  • ◎お届け地域によっては日時指定がご利用いただけない場合がございます。
  • ◎商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
  • ◎到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
    その場合の保証は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
家具配送の場合、配達の時間指定は出来ますか?

申し訳ございません、大型家具(座椅子を含む)の時間指定はできません。
宅急便(小物)の場合のみ時間指定が可能です。
※お届け日前に運送会社よりお客様宅へ「何時ごろにお届けになるか」の事前連絡が入ります。

大型家具配送で家財宅急便(開梱・設置・組立)をご希望の場合は、時間指定が可能です。別途見積もりとなります。
※一部地域は指定できない場合もございます。メールにてお問合せください。

大型家具はどこまで運んでもらえますか?

大型家具のお届けの際、『 玄関先での受渡し 』を基本としております。建物内への運びこみは行っておりません
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

家具の開梱・設置・組立をご希望の場合は別途お見積もりいたしますので、メールでお知らせください。

店頭引取りは出来ますか?

米三グループ各店(Dスクエア(旧米三本店)・ファニチャーパークK3・米三南店・米三魚津店・米三大島オ店)にてお引取り可能です。
ご注文時、備考欄に「お引取り希望店舗名」をご記入ください。送料を無料にさせていただきます。
※ご購入時には送料が記載された自動メールが送信されます。その際には地域別送料がかかっておりますが、
後日、送料無料でのお買上げ合計金額をメールにてお知らせいたします。ご了承下さい。
クレジットでのお支払いは商品代金のみとなります。

届け先が異なる場合、明細書(納品書)はどうなりますか?

「ご注文者様のお名前」と「お届け先のお名前」が異なる住所への配送手配(贈り物など)の場合、
明細書は商品に同梱されない為、お届け先に明細書が届くことはございません。
ただ、「ご注文者様のお名前」と「お届け先のお名前」が一致している場合に限り、明細書を商品に同梱してお届けします。

お届け先への明細書同梱、または郵送をご希望の際にはメールまたはご注文時に「ご意見・ご連絡事項」欄にてご連絡下さい。

注文した商品が届かないのですが?

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

出荷完了後に運送会社の送り状番号とあわせてメールをお送りしております。
そちらに記載されております、「送り状番号リンクURL」より各運送会社ホームページ上にてご確認下さい。

「送料無料」となっている商品は、全国どこでも配送料がかからないのですか?

誠に申し訳ございませんが、地域によっては別途送料をご負担いただきます

  • 北海道・沖縄・離島・一部地域は、別途送料ご負担いただきます。
    地域によって、更に別途中継料などがかかる場合がございます。
    商品やお届け場所等により、金額が随時変わりますので、お手数ですがあらかじめメールにてご相談下さい。

大型家具配送で「開梱・設置」をご希望の場合は、地域を問わず送料がかかります
お見積もりの上、メールにてお知らせいたします。

注文について

1回の注文で、複数個所への配送は可能ですか?

残念ながら対応することは出来ません。

弊社では1回の注文でご指定頂ける配送先は1箇所となりますので、お届け先が複数ある場合にはお手数ですが
お届け先ごとにご注文頂けます様お願い申し上げます。

注文しましたが、自動返信のメールが届かないのですが?
  1. 1. ご注文が最後まで完了していない
  2. 2. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
  3. 3. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスが、携帯メールでPCからのメールを受けれない設定になっている
    (設定解除をお願いします)
  4. 4. PCでお使いのメーラーで「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

などの可能性が考えられます。
メールまたはお電話にてお問い合せ頂けましたら、弊社にて確認させて頂きます。

■受付10:00〜17:00 水曜定休 ※年末・年始等を除く
■電話/076−452-1333
■メールでのお問合せ/wshop@komesan.co.jp

注文完了後のアイテム追加は可能ですか?

出荷前でしたらお受け出来ます。ただ決済方法によりまして異なりますので、以下をご確認下さい。

代金引換の場合
メール連絡にてアイテム追加をお受けすることが出来ますので追加希望の商品名・数量をご連絡ください。
ご連絡を確認次第、ご注文内容を修正しまして再度ご連絡申し上げます。
クレジット決済の場合

ご注文時に決済処理を行います為、アイテム追加には対応出来ません。
クレジット決済でのアイテム追加をご希望の際は、再度ホームページよりクレジット決済にて追加分のご注文を頂く必要がございます。
その際、備考欄へ「受注番号○○と同送希望」とご記入くださいませ。
弊社にて追加分のご注文を確認後、既にご注文いただいたものと追加分のご注文を、同送にて出荷手配させていただきます。
※送料につきましては追加分も含めて再計算しましてご連絡いたします。

当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。
また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、あらかじめご了承下さい。

電話での注文は出来ますか?

お電話でのご注文も受け付けております。
ご年配の方でもお気軽にお電話いただければ、担当が親切・丁寧に対応いたします。
■お電話でのお問合せ/ 076-452-1333 (営業/10:00〜17:00 水曜定休 ※年末・年始等を除く)

  • ※時間帯によっては対応できない場合もございます。
  • ※お電話でのご注文の場合は代引き決済・銀行振込のみとなり、代引き手数料・銀行振込手数料が別途かかります。

商品について

商品の組み立てサービスはありますか?

組立て後の商品に関しましては、大型であることや不規則なカタチから破損の要因ともなり、
また、梱包のサイズが大きくなることから高額な配送料となることが予想されるため、
弊社でも組み立てのサービスを行っておりません。何卒ご理解のほどよろしくおねがい致します。

富山県内にお住まいの方で、組立をご希望される場合のみ、組立を承ります。
ご注文の際に備考欄にご記入いただくか、メールにてお知らせ下さい。
その場合は「商品代金+組立料」をお支払いいただくことになります。ご了承下さい。

■受付10:00〜17:00 水曜定休 ※年末・年始等を除く
■電話/076−452-1333
■メールでのお問合せ/wshop@komesan.co.jp

 

届いた商品に不具合が見られる、または破損していたのですがどうすればいいですか?

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。出来る限りすみやかに対応をさせていただきます。
※定休日の場合は、休み明けの対応とさせていただきます。
また、土日・祝日はメーカーが休みとなりますので、商品交換等詳細に関しましての解答は休み明けとなります。
なにとぞご了承くださいませ。

■受付/10:00〜17:00 水曜定休 ※年末・年始等を除く
■電話/076−452-1333
■メールでのお問合せ/wshop@komesan.co.jp

 

商品交換の場合(欠陥・破損などを弊社で確認した場合のみ)

メーカーとの速やかな連携の為、お客様に破損部分の写真を撮っていただき、メールでお送りいただくことをお願いする場合がございます。なにとぞご了承くださいませ。

  • ※メーカー取り寄せ品の場合は、申し訳ございませんが、目安として10日間〜3週間ほどお日にちをいただきます。
  • ※小物対応:交換商品梱包内にヤマト運輸「着払い伝票」をお入れいたしますので、受取時に玄関先にて「着払い伝票」を貼っていただき、返品商品をヤマト運輸ドライバーにお渡し下さい。
商品代金の返金ついて
商品代金の返金につきましては、商品返品確認後、「代引き」の場合は 銀行振込み、または現金書留 にて返金させていただきます。
「クレジット決済」の場合は イプシロン決済会社 にてキャンセル処理を行います。
VISAデビッドをご使用の場合の返金について
クレジット会社よりお客様への返金が通常2ヶ月ほどかかります。
 弊社では詳細をお調べできませんので、お客様よりクレジット会社へのお問合せをお願いいたします。
ギフトの場合、ラッピング・熨斗は有料ですか?

無料にて手配させていただきます。
熨斗につきましては、ご注文の際に、熨斗の詳細(水引:結び切り/蝶結び 表書:ご結婚御祝/出産御祝/新築御祝/内祝 名入れ:○○等)とあわせてご指示いただけましたら内容に従いまして手配致します。